なやみになやんで | めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

かつては文鳥さまの下僕。
またお迎えしたいなぁ。

趣味はライブにいくこと。
F1、読書。

最近は朝5:30に起きて

朝いろいろやるようになったら


家事の配分?がかわってきたので

いままでは

小鍋が二つあって二つとも使用中に

追加で使いたくなっても

中身をうつして洗って使って

しのいでいたのですが

朝はなかなかにバタバタで


本当はこれが欲しかったのですが




悩みに悩みに悩んだあげく←大袈裟

マルチポット



こちらを仕事おわりに買ってきました。


早速昨日これで

天ぷらを揚げてみました。

フライパンより断然いい!

14cmのステンレス片手鍋よりいい!!

でも

思ったより深い大きい笑笑

ワンサイズ小さくてもよかったかも。。。

実際使わないとわからないものねー




これもよかったんだけどねー