今日のお夕飯 | めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

かつては文鳥さまの下僕。
またお迎えしたいなぁ。

趣味はライブにいくこと。
F1、読書。

今日はチキンのトマト煮が食べたくて

昨日仕事おわりに🆗に

鶏肉買いに行ったら

むねキロパック売り切れてた。。。


ももしかなかった!


ももは嫌いなんだよー😭


仕方なく むねを

一パック買って帰りました。(冷凍ブロッコリーとパンも買いましたよー)


ちなみに昨日の夕飯は 夫は

🆗のカツ重。←めんどくさくなった笑笑


私はあるものをテキトーに。


で、今日はチキンのトマト煮を仕込んでたら

どーにもラザニアが食べたくなり

(ほんとはグラタン予定だった)

ゼロ活力鍋に作って貰ってる間に


やめればいいのに
ミートソースを作り
ラザニアを茹でて


19:30に
夫帰宅。。。
先に風呂に入ってもらい

ホワイトソースをつくり
重ねて重ねてー
オーブンで焼いてー💦



夕飯 8時半になってしまった。

雑!!笑

なんかカオス。

手間ばかりかかり
食べるの一瞬だけど
ラザニア美味しかったー!!


明日のお弁当は
チキンとパンにしよう。



最後ホワイトソースが微妙にたりなくてブロッコリーでごまかした笑笑