練習成功かなぁ | めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

かつては文鳥さまの下僕。
またお迎えしたいなぁ。

趣味はライブにいくこと。
F1、読書。

今日は土曜日

おやすみだというのに

しっかり5:30まえに

目があきました!

せっかくなので洗濯しましたー。

勿体無いことしたような

得したような笑笑



明日はどうなるかしら






話はかわり


ここのところ 職場の寒さが酷過ぎて

しんどいので(全館空調)

職場のカイロをいただいていたのですけど

とうとう在庫がなくなったので

Amazonで買いました!




真冬のカーディガン着て

カイロ貼ってます笑笑


他の方も膝かけしてたり💦

わたしはちょいちょい動かなくてはいけないので膝かけ使えず😭

そして


私も含めて弁当持参組は

夏こそ スープジャー大活躍って

おかしいって笑笑











Amazon、

職場近くのコンビニで受け取れたらいーのになぁ。