練習 開始 | めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

かつては文鳥さまの下僕。
またお迎えしたいなぁ。

趣味はライブにいくこと。
F1、読書。

今日から頑張って5時起き!と思ってましたが

昨日のモナコGPが1周目で

いきなりのレッド 

レース中断

ビックリしたわ



寝不足です。


モナコだから時差がまだマシだからよかったとか

呑気にちきんちゃんと

LINEしていたらこんなことに😭


二人とも 必死に睡魔との戦いでした。


表彰式は見ずに寝ましたよ。限界でしたわ。


インタビュアーが  ジェンソン バトン🩷


シャルルおめでとう㊗️㊗️

母国GP悲願の優勝よかった😭よかったねぇ😭


レッドブルは恐ろしく残念だったけど。


角田くんポイントゲットおめでとう!



てなわけで05:10に

起きるぞ!

と声出しておきました。


ふらふらです笑笑

若干気持ち悪いですが


頑張って出勤してます。

座りたいけど座れない😭