週末記 土曜日 | めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

かつては文鳥さまの下僕。
またお迎えしたいなぁ。

趣味はライブにいくこと。
F1、読書。

土曜日午後からは

えっちらおっちら

Wと待ち合わせて(最近会いすぎ笑笑)

遠路はるばる

横田基地へ



遠かった💦

暑かった💦


Wビールのみまくり!

わたしは

牛串食べたりカレー食べたり笑



戦闘機は見るだけならカッコいいけど

カッコいいだなんて呑気に

いえる世の中であってほしいと

しみじみしながら

 (すでにそうも言えない世界ですが)


はじからはじまで歩きに歩いて

ホンダジェット見たり





ヘリ見たりかなり満喫

自衛隊のヘリとパチリ

メットがものすごく重くてビックリ💦

そしてシールドの視界が良好すぎてビックリ

そらそうか。



背が高いW

チビ過ぎて頭すらうつらない私←真ん中


シールド真っ黒だけれど

めちゃくちゃ視界了解👌

すごい!!!


自衛隊の方に色々お話を聞けて楽しかったです。

知らないことたくさんすぎてビックリしました!


ありがとうございました。

これからも頑張ってくださいね!






とにかく広かったわぁ。

駐機してる旅客機って魚みたいと

思っていたけど

軍の飛行機はなんか違う。



夕方からは

ライブ見たり



とにかく楽しかった!


帰り道

途中の立川駅で降りてラーメン食べましたー。

ググって迷いながら行ったラーメン屋さんが

美味しかった!!




麺屋 徳星




また

来年行きたいねーと

鬼が笑う会話をしてました。


それにしても

Wと夫は相変わらず 逆親子のようでした。

仲良しすぎる笑笑


ヘトヘトになりましたが

楽しい一日でした!