GW | めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

かつては文鳥さまの下僕。
またお迎えしたいなぁ。

趣味はライブにいくこと。
F1、読書。

わたしのGWは 魔の9連休

夫が骨折したのでどこにも行けません!

とはいえ我が家GWにどこかに行くとかないのですが 実家には帰りたかったな。。


そんなGW初日の土曜日は

ドームでイエモンのライブがあり

友達が仙台から来ていたので

ライブおわりに会うことに。


一切写真なし

もらったお土産逆さまだった!笑


久々に終電にギリギリで新宿を猛ダッシュしました。

危なかった!!



翌日は

久々の買い出し!


夜 我が家から比較的近いライブハウスでライブをする友達が泊まりにきました。

うっかり3時まで飲みながら喋ってしまった!!


翌日は昼に起きて

昼から友達のでるライブへ!


私にはお宝の山の🎸😭


そしてライブを楽しみ

アンコールだけ見れなかった。

なぜか

次のライブへ猛ダッシュ!しなきゃならなくて笑


渋谷にGo!

人が多すぎる

副都心線遠すぎる笑笑


行ったライブはこちら



楽しいったらありゃしない!

VONにいたっては10年ぶり?そこまではないか。





めちゃ楽しかったわぁ。


土曜日の悪夢があったので

早々に帰宅。

ライブ終わったの22時過ぎてたような。


友達はライブのあと

打ち上げ3次会でまだ飲んでいて

帰宅時間が五分違いのミラクルで

そこから

私はご飯食べてー なんだかんだ気づけばまた3時笑笑

翌日は昼におきて

ラーメン食べに行って

怪我した夫のかわりに粗大ごみ持ち込みしてもらい

午後から

プロジェクターでライブをみまくり大騒ぎ!

普段飲まないのに

土曜日から毎日飲んで冷蔵庫に酒が一本もなくなりました!いつぶりだろうそんなこと!

 

昨日友達はかえって行きました

たのしすぎた!!


今日 は洗濯祭りして

水耕栽培していたモンステラを植えて

ただいまダラダラ中


そして

友達と他の友達含めて

明日また新宿で飲むことになったのでした😛

どっこも行ってないけど

たのしすぎる〜


昨日行った

スーパーで発見

パケ買い

2本しかなくて

遠慮して一本だけ買いました。

可愛い🩷🩷🩷🩷







GW後半予定なし!