きのうのおゆうはん | めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

かつては文鳥さまの下僕。
またお迎えしたいなぁ。

趣味はライブにいくこと。
F1、読書。

つーかれーたー

月曜日が雨だと倍疲れますね。

今日はちょいと早上がりできたので

助かりました!



夫のお夕飯はいただきものの

幕内弁当ー


昨日は私はお好み焼きにしました!

オートミールとキャベツ小麦粉少しで。

とっても美味しくてペロリと食べちゃいまして


二枚目はおからパウダーを足してみたんですが


オートミールとおから

やりすぎだったわ笑


ポテト焼きみたいな感じになってしまった

しかもモサモサ笑笑


ポテトグラタンみたいにしたら美味しいかも!

おからのポテトサラダ風とか美味しいんだからそりゃそうよねぇ。


コストコでおからパウダーを買ったので

色々やってみよう🩷

おから買うより安いし楽ー!

餃子とかハンバーグとか

鶏団子とか

に入れてますが1番好きなのは

ポテトサラダ風🥗