あれ? | めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

かつては文鳥さまの下僕。
またお迎えしたいなぁ。

趣味はライブにいくこと。
F1、読書。

昨日はあまりに

くしゃみ鼻水がひどすぎて

仕事終わりに 職場と自宅の間にある

アレルギー科のある内科クリニックをみつけたので

検査をしてもらいました。

←検査は10年ぶりくらい


結果


『アレルギー体質ではないですね!よかったですねー』



へ?



いままで散々 アレルギー性鼻炎だとか

アレルギーだから 気管支炎になりやすいとか

アレルギー性鼻炎だから鼻血がすぐでるとか

いわれてきたのに!

しかもハウスダストアレルギーは

MAXあったのに


2しかない


私『え??アレルギーって治るものなんですか?』


医者『その日の体調とかにもよりますよ?2でも

悲観することないですよ😊』


私『あ、ごめんなさい、前に検査したときハウスダストMAXで、カニアレルギーが3だったのですけどー』


医者『うーん。その病院の検査の精密性がどうかって話しに、、、笑笑(それ言ったらココもだよ?)

でもいま見る限り

大丈夫ですよ!ただダニアレルギーに過剰反応しているか寒暖差や風に過剰反応している可能性があるのでお薬だしますね。』


とのことでした。


いままで二回検査したけど

だいたい同じだったけど?



まぁいっか!!


ほぼなんもない笑笑