復活 | めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

かつては文鳥さまの下僕。
またお迎えしたいなぁ。

趣味はライブにいくこと。
F1、読書。

関東地方の大雪、いやー参りました笑

雪が降るのが珍しく 大打撃をうけるわけなんですがみなさんまるで

学習してないとしか💦


さて昨日は

きっと歩くのがのろいだろうとおもい

普段より15分早くでましたが まんまと

いつもと同じ電車でした笑


お昼ご飯も食べるのは恐ろしく

OS-1と 自販のコーンスープ。



とりあえずスープ飲めたのはよかった。



夕方、

『雪だし帰れる人は帰っていいですよー』

優しいお言葉をいただき

スーパー急いで片付けて16:15に

退勤しましたー!


帰宅したのはいつもの時間という。。。笑


駅から歩くのしんどくてバスを待ったのが間違いだった。。。

寒かった😭


帰宅後は

夫作クリームシチューの 具なしを薄めて飲んでみる、

ちょっとムカムカ。 


でもお腹空いたので

お粥を炊いて食べてみました!梅干し入。

八分粥。美味しかった泣


今朝

クリームシチューの残りを薄めてブレンダー

でスープにして飲んでみました。

←秒でできた。


美味しかった😭












昼にはたまご雑炊を。



やったいけるじゃん!





と裏のおばさまが作ってくれた

おでんのたまごと大根1/4とはんぺん1/2を

四時頃食べて

二日ぶりの固形物を堪能、、、





すごく美味しかったのに


まんまと腹痛←イマココ



調子に乗って食べすぎた。



ちなみに飲み物は白湯のみです。


お腹痛いー


でもほぼ復活!!




しかし

昨日の雪には参りました。