ナイナイナイノクニ〜 | めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

かつては文鳥さまの下僕。
またお迎えしたいなぁ。

趣味はライブにいくこと。
F1、読書。

わたしのウォークマンが迷子!

大晦日に使って間違いなく

持って帰ったのに

どこにもない!

日付がかわるまえにシャワー浴びなきゃ!と

バタバタテキトーなことしたからかな。

でもどこ探しても出てこない!


もう7年使ってるしフル充電しても二日で放電しちゃうから買い替え?

でもなー。

音悪いけどスマホで聴けるしなー。

買ったら出てくるかもしんないしなー。

ポイント使えば10000円で買えるしなー。

もうすぐ誕生日だしなー。


でも

もったいないなー。



買うならコレ。またコレ。







コレ気になるけど

7年もつなら買いたいけど

SON⚫️はタイマーがあるからなぁ。。



つーか

どこいっちゃったのかな