デジャヴかな | めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

かつては文鳥さまの下僕。
またお迎えしたいなぁ。

趣味はライブにいくこと。
F1、読書。

とどきましたー



我が家にあるクーラーバッグは

コストコのと

IKEAのもの。←今はもうないグリーンのトート


仕事帰りの買い出しに使うためにもちあるくには

非常に邪魔。

かと言って

お弁当用のものは小さい。

夫が買ったマックの福袋のManhattan Portageとのコラボのリュックを持っていくのもなんだし。。。

と思いまして

買ってしまいました!


まぁ

ペラペラまではいいませんけどもたたんだら

じゃまにはならず嵩張らない。

30分くらいなら大丈夫かなー。


穴があいたりしないことを祈ります!!!