捨てたぜー | めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

かつては文鳥さまの下僕。
またお迎えしたいなぁ。

趣味はライブにいくこと。
F1、読書。

結婚した時に   

ここに越してきた時だったかも。。。

まったく好みでない

カップ&ソーサー x3 

ケーキ皿x3

同じ皿大x1

ものすごく中途半端な三脚を

義母から貰いました。

(しかも結婚祝いに 夫の母方の従姉妹(私は会った事もない)からノリタケだったかの

花柄の可愛らしいカップ&ソーサーを

5脚セットでいただいているのを知っているのに!もちろん私の趣味ではないヤツ。)



まさか義母の分か?と夫と震えたわよ。



頭にキタときにちょいちょい

捨ててきましたが←夫には

割っちゃったー!と言ってました。てへ。

嘘じゃないよ?

ほんとに  割っちゃったからね!!てへぺろ

(要するに 割れてしまった訳ではない)


この度残りのカップ x2

捨てました!!

そのまんまゴミ袋に捨てました!




かつては

一応気を使って 義母が来たときに

義父母に出そう(←自分達は使わない🤣)


と思ってましたが

我が家に義母をあげることはない!!


邪魔


義父にはお茶をだすので問題ナシ。

あースッキリした!!


ちなみに何日か前に

先に捨てたソーサーx2

をみても無反応だった夫。

もしかして気づいてないのかな。ありうる!🤣


『せっかくお袋がくれたんだから』と

『そんなの使わない』くせに『とっておいてよ』と言ってましたけど。。。


知らねー🤣



どのみち

捨てたことに気づいてないなら

同じことよね。。あってもなくても

おんなじ!

無くても問題ナシ!!