つい | めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

かつては文鳥さまの下僕。
またお迎えしたいなぁ。

趣味はライブにいくこと。
F1、読書。

寝そびれてしまい
録画していた
佐野元春さんの
城ホールのライブをコピーしながら観て

眠くないから
YMO の録画してたライブもコピーしながら観ています(笑)


気がつけば
3時(笑)


小さいときにYMO を聴いて

わぁカッコイイ


思ったんだけ
まさか大人になってこうして
録画してライブを観ようとは(笑)

私は教授の世界観も
細野さんのベースも好きだけど
なにより
高橋幸宏さんの声が好きなのドキドキ


小さいとき
エアロやストーンズやKISSを聴いて

カッコイイなぁぁと
思ったけど
まさか自分が大人になって
彼等がかわらずいて
ライブを観ようとは
思わなかった(笑)

考えてみたら
すごすぎる!!

みんな
孫がいる歳(泣)


まさかまさか

エディが病気を治して((泣))
VAN HALEN に
息子が加入してベースをひこうとは!



すごすぎる(笑)


あぁ眠れない(笑)(笑)