ピンク音符ご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)ピンク音符
ちーぶーです。更年期真っ只中の51歳。
職業は保育士。大阪のとある場所在住。
普段は企業主導型保育園勤務(正社員)、
月に数回院内保育園勤務のWワーク。
日常のこと、息子のこと
ときどき彼のこと(私シングルです)
推しのアバンギャルディのことを
つらつら書いてます
鉛筆
右差し記事を書いてない方は
アメンバー承認してません🆖
コメントでやり取りのある方は🆗です(^^)



おはようございますニコニコ





こないだテレビのニュースで

国会で石破さんが演説してた

ときの様子が流れてたんやけど。



石破さんが話してるのに

凄いヤジが飛んでるのね。


石破さんの声がなんも聞こえへんのタラー



それを見てね、フッと

わいが子どもらに


人がお話ししてるときは

お話ししてる人の顔を見るのよ


その人のお話が終わるまで

手はお膝で静かに聞くのよ


って言ってるのを思い出してね笑い



政治家より1、2才の子どもの方が

待ててるし絶対賢いやん笑い笑い


って思って笑ったわ爆笑



やっぱりね、人が話してるときは

最後までちゃんと聞かんとね…タラー



読んで下さってありがとうございます。


良い一日をおねがい



    

流れ星いつもいいね、ありがとうございます。返すことができないときもあるのでごめんなさいm(_ _)m流れ星