ピンク音符ご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)ピンク音符
ちーぶーです。更年期真っ只中の51歳。
職業は保育士。大阪のとある場所在住。
普段は企業主導型保育園勤務(正社員)、
月に数回院内保育園勤務のWワーク。
日常のこと、息子のこと
ときどき彼のこと(私シングルです)
推しのアバンギャルディのことを
つらつら書いてます
鉛筆
右差し記事を書いてない方は
アメンバー承認してません🆖
コメントでやり取りのある方は🆗です(^^)


おはようございますニコニコ



先日のママ友。




昨日、本人の声でラインに

ボイスメッセージがきてね。


何時でもいいから電話下さ〜い


って。



帰って家事が落ち着いてから

電話したのね。


声だけ聞いてたら元気な声なのよ。


で、いろいろ教えてくれて。



字が読めなくなったり

言葉が出なくなったり

目が見えにくくなったり…


頭のCTをしたら、乳癌が

脳転移してて5㎝の腫瘍があったって。



手術で取れる場所やけど

もう治療はせずに好きなことして

過ごしたいから


緩和ケアに入ったんよ〜笑い笑い


って、笑いながら言うの。



だからね〜、

ちーぶーちゃんのこと

思い出されへんように

なる前にお礼言いたかってん!

ありがとうな〜!!


って。



「離婚して1人で子育てしてる

ちーぶーちゃん親子から

学ぶことよーさんあってんー

ほんまありがとう!」


って。


感謝するのはわいのほうやねん笑い泣き



「もうスマホの字も見えんくて

文字も打ちにくいから

ラインでボイスメッセージするわ!

だからちーぶーちゃんも

ボイスメッセージちょうだいな!

あたし、毎日ヒマやから〜笑い


って…



わいもちゃんとお礼言えて良かったニコニコ



読んで下さってありがとうございます。


良い一日をおねがい



    

流れ星いつもいいね、ありがとうございます。返すことができないときもあるのでごめんなさいm(_ _)m流れ星