ピンク音符ご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)ピンク音符
ちーぶーです。更年期真っ只中の51歳。
職業は保育士。大阪のとある場所在住。
普段は企業主導型保育園勤務(正社員)、
月に数回院内保育園勤務のWワーク。
日常のこと、息子のこと
ときどき彼のこと(私シングルです)
推しのアバンギャルディのことを
つらつら書いてます
鉛筆
右差し記事を書いてない方は
アメンバー承認してません🆖
コメントでやり取りのある方は🆗です(^^)



おはようございますニコニコ





新年度に入ったとき

企業側からの依頼で初めて

参観をしたのね。


この参観は初めての試みで。


(お母さんの仕事の都合でできなかった)



普段のお子様の様子を見て下さい、

的な感じのやつで。



まぁね、いざ時間がきても

お母さんは誰一人として来ないわけ…



けど給食の時間もあるから

わいらは保育進めていくよねタラー



で、企業側の保育担当者が

事務所に声かけに行ったら


お母さんら、みんな参観のこと

忘れてたらしくてタラー


そんなことあるんやって

ビックリしたよね…チーン



登園のときに、

「今日よろしくお願いします〜」

って声かけへんかったわいらも反省タラー



せやけど、お母さん誰か1人くらい

参観のこと覚えててもええやん??



わい、子どもの参観て

めちゃくちゃ楽しみやったけどな…



帰って息子にそのこと話したら


いやいや、参観来るって

あんたら思ってたん??

来るわけないやん笑い笑い

普段の保護者の話し聞いてたら

俺でもわかるわ!!

あの保護者たちやで?!

来るわけないがな爆笑おいで


やって。

息子の方が冷静に分析してたわ笑い泣き



読んで下さって

ありがとうございます。


良い一日をおねがい


    

流れ星いつもいいね、ありがとうございます。返すことができないときもあるのでごめんなさいm(_ _)m流れ星