ピンク音符ご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)ピンク音符
ちーぶーです。更年期真っ只中の51歳。
職業は保育士。大阪のとある場所在住。
普段は企業主導型保育園勤務(正社員)、
月に数回院内保育園勤務のWワーク。
日常のこと、息子のこと
ときどき彼のこと(私シングルです)
推しのアバンギャルディのことを
つらつら書いてます
鉛筆
右差し記事を書いてない方は
アメンバー承認してません🆖
コメントでやり取りのある方は🆗です(^^)



おはようございますニコニコ




今日書くことはわいの

勝手な思い込みやねんけど…



月に数回、院内保育園で

バイトしてるわい。



最初は、医療関係者の子どもって

ちゃんとしてそう…

って勝手に思ってたんやけど

そうでもなかった…タラー



ときどき書いてるけど

普段は月〜金まで保育園に

行ってる子らが土曜日やら

日曜やら祝日に来るのね。



正直、親としっかり

触れ合うことってあんまり

なさそうで…


全然、しつけとかできてへんのよ滝汗



この3姉妹とかほんまヤバい笑い笑い




部屋の中を全力で走る、

ご飯の食べ方汚い、

他の子とすぐ揉める、

順番守られへん…



この3姉妹が飛び抜けて

おかしいけど(ごめんね)


他の子もそうなんよね…



医療従事者って忙しいから

やっぱり子ども預けっぱなし→

しつけも満足にでけへん…


って感じなんかなぁ…



そういうのを保育園に

丸投げされても

たまったもんじゃないわなタラー



中にはちゃんとできる子も

いてるかもやけど


わいがバイトしてる

院内保育園の子らは

みんなそうなんよね…🙄



読んで下さって

ありがとうございます。


良い一日をおねがい