ピンク音符ご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)ピンク音符
ちーぶーです。更年期真っ只中の50歳。
職業は保育士。
普段は企業主導型保育園勤務(正社員)、
月に数回院内保育園勤務のWワーク。
日常のこと、息子のこと
ときどき彼のこと(私シングルです)を
つらつら書いてます
鉛筆
右差し記事を書いてない方は
アメンバー承認してません🆖
コメントでやり取りのある方は🆗です(^^)



おはようございますニコニコ








ここ何日か、元同僚の

👓の話を聞いてるわい。




昨日も電話あった…タラー



やらなあかんことをせずに帰って

朝からリーダーに注意されたりとか


仕事に関してもいろいろと

指導されてるらしい…



👓はよぉ、言い訳をするのねタラー


「だって〇〇先生が仕事を

お願いしてきたから時間がなかったから」


とか、「でも私もやろうと思ってたことを

注意されてやる気がなくなった」


だって、でも、、をよぉ使う。



わいは、「だって」「でも」を

連呼する人は嫌いやのニコニコ


聞いてて腹立つのよね…




👓にも、

「だって」「でも」ばっかりで

自分で何かをしようとしてないよね??

全部人のせいよね??


って話してんけどね…



まずそこをちゃんとせな

永遠と同じことの繰り返しやもんなぁ…


👓の性格が変わる訳ないねんけどなタラー



さて。

今日は院内保育園出勤の日。

6連勤最終日…


行ってきますバイバイ




読んで下さって

ありがとうございます。


良い一日をおねがい