ご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)
フルタイム保育士(パートやのに副主任)
更年期真っ只中、現在ダイエット中の49歳です。
性格はズボラ、適当、いい加減。
主に仕事の愚痴(過去のこと)、息子のこと
ときどき彼のこと(私シングルです)を
ツラツラ書いてます。
⚠️記事を書いてない方はアメンバー承認してません


おはようございますニコニコ






うちのクラスにパパが
単身赴任してる家庭があって

子どものお迎えのときに


サムネイル

年明けにやっとこっちに戻って来るんです〜♪やっと家族で暮らせます!



ってママが嬉しそうに教えてくれた。




ママの実家が近いからよく

実家に行ってるってゆーてたけど


それでも子どもは年子やったから

ママは大変やったと思う。





お母さんも大変でしたね〜あせるあせるほんとに頑張ってましたもんね!

サムネイル



って話してたらさ…

👓(→社員保育士)が来てさ…





サムネイル

でも、実家に頼ってたんでしょ?実家が近くて良かったですね!



って…



だまれ…


ってゆーか、なんであんた
関係ないのに部屋から
出てきて話聞いてんの?



ママは👓と目も合わさんと
ガン無視してたけど笑い笑い



そういうとこやねん。
保護者からも嫌われんの。



読んで下さって
ありがとうございます。

良い一日をおねがい