ご訪問といいね、ありがとうございます。
私→48歳、シングルマザー歴18年
フルタイムパート保育士(パートやのに副主任)
更年期真っ只中、現在ダイエット中
息子→21歳、社会人3年目、かなりポジティブ
親子共々ズボラ、適当、いい加減な性格
日常のこと、仕事の愚痴、ダイエットのこと、
ときどき彼のことをツラツラ書いてます
ひらめき電球記事を投稿してない方はアメンバー
承認しないのでご了承下さい。
*コメントやメッセージでやり取りを
したことがある方はオッケーです(^^)


おはようございますニコニコ

今日から休み〜バレエバレエ

昨日、仕事の帰りに年賀状を買い
帰って年賀状書いた…
↑100%元日に間に合わん汗

大掃除も何もしてへんがな…


今年も
ブログを読んで下さり、
いいねも下さり、
コメントやメッセージも
ありがとうございましたニコニコ

仕事の愚痴とか、アホなことを
書いてるだけでしたが

嬉しかったですニコニコ


来年も特に変わることは
ないですが笑

よろしくお願いしますニコニコ


引き続きダイエットも頑張って
仕事は適当に頑張る💪

では…
今日はリンパマッサージ行ってきますニコニコ
マッサージ行く時間あったら掃除しろよ、ですね汗
ええねん…

マッサージ行くついでに年賀状出そDASH!DASH!

読んで下さって
ありがとうございます。

良い一日をおねがい

キラキラ〜今年もありがとうございました
良いお年をお迎え下さい〜キラキラ