ご訪問といいね、ありがとうございます。
私→48歳、シングルマザー歴18年
フルタイムパート保育士(パートやのに副主任)
更年期真っ只中
息子→20歳、社会人3年目、かなりポジティブ
親子共々ズボラ、適当、いい加減な性格
日常のこと、仕事の愚痴、ダイエットのこと、
ときどき彼のことをツラツラ書いてます
ひらめき電球記事を投稿してない方はアメンバー
承認しないのでご了承下さい。
*コメントやメッセージでやり取りを
したことがある方はオッケーです(^^)


おはようございますニコニコ


先週の土曜日、健康診断に行きました。


視力がね汗
かなり悪かった汗

仕事中はコンタクト。
あとはずっとメガネ(遠近両用ね汗)


こんなやつで測る↓↓


*画像お借りしてます


最初に裸眼で左から測りますね。
メガネ取って左端から順に教えて下さい。

え…見えへん…
左の一番上のでかいのしか見えへん滝汗


すいません。左の一番上しか見えません汗

はい、では右目いきますねニコニコ

すいません、同じですチーン

はい、左右とも0.1ですねニコニコ


目ぇワル…チーン



ちなみにメガネかけても

左0.8、右0.6やった…汗


左が近視、右が乱視。
そして老眼もあるからね汗


メガネも作りかえなあかんわ笑い泣き


読んで下さって
ありがとうございます。

良い一日をおねがい