ご訪問といいね、ありがとうございます。
私→48歳、シングルマザー歴17年
フルタイムパート保育士(パートやのに副主任)
更年期真っ只中
息子→20歳、社会人3年目、かなりポジティブ
親子共々ズボラ、適当、いい加減な性格
日常のこと、仕事の愚痴、ダイエットのこと、
ときどき彼のことをツラツラ書いてます
ひらめき電球記事を投稿してない方はアメンバー
承認しないのでご了承下さい。
*コメントやメッセージでやり取りを
したことがある方はオッケーです(^^)


おはようございますニコニコ


昨日の夜、鬼滅の刃の
映画やってましたね。

仕事が休みやった息子は
何日も前から楽しみにしてた。

この映画もたぶん2回見に行ってるはず。


で、また始まった鬼滅オシ。
うっとーしい。

前にも書いたけど私は
鬼滅には全く興味がない滝汗
見たいとも思わない。
ごめんなさいあせる


絶対見た方がええで!
ほんまにおもろいから!
興味ないとか引かれるで!


あんまりにもしつこいから

うるさい。だまれ。

って言ってからケンカに滝汗
とにかく私はしつこいのが嫌い。


あんたって口悪いよな。暴言なそれ。

お前がしつこいからやろが。
興味ないもんはないんじゃ。迷惑。
気ぃ悪いわ。
お前も押し付けんのやめろや。


めったに怒ることない息子がキレたから
よっぽど腹立ったんやろな滝汗

あとから反省したけど私も人間だもの。


ちなみに私は北斗の拳が好き。


読んで下さって
ありがとうございます。

良い一日をおねがい