ご訪問といいね、ありがとうございます。
私→48歳、シングルマザー歴17年
フルタイムパート保育士(パートやのに副主任)
更年期真っ只中
息子→20歳、社会人3年目、かなりポジティブ
親子共々ズボラ、適当、いい加減な性格
日常のこと、仕事の愚痴、ダイエットのこと、
ときどき彼のことをツラツラ書いてます
ひらめき電球記事を投稿してない方はアメンバー
承認しないのでご了承下さい。
*コメントやメッセージでやり取りを
したことがある方はオッケーです(^^)


おはようございますニコニコ

昨日の大阪、めちゃくちゃ
暑かった…チーン
最高気温38度超えてたもんねチーン


私が仕事から帰る時間もまだ
38度くらいあったみたいで…汗

まぁ〜自転車通勤の片道25分は地獄よチーン


日傘さして首に保冷剤巻いてても
意味ないくらい暑かったわ笑い泣き

赤信号とか拷問よねゲロー

一気に汗が噴き出る。
ほんまにドォーーー!っと
吹き出てくるんや笑い泣き


家に着いてまず先に
手洗いうがいするけど

その間でも、顔から汗が
吹き出て滴り落ちる…滝汗


更年期でも顔にあんまり
汗かけへんけど

それくらい昨日は暑かったチーン


はよ冬になってほしい笑い泣き


読んで下さって
ありがとうございます。

良い一日をおねがい