ご訪問といいね、ありがとうございます。
私→48歳、シングルマザー歴17年
フルタイムパート保育士(パートやのに副主任)
更年期真っ只中
息子→20歳、社会人3年目、かなりポジティブ
親子共々ズボラ、適当、いい加減な性格
日常のこと、仕事の愚痴、ダイエットのこと、
ときどき彼のことをツラツラ書いてます鉛筆
ひらめき電球記事を投稿してない方はアメンバー
承認しないのでご了承下さい。
*コメントやメッセージでやり取りを
したことがある方はオッケーです(^^)


おはようございますニコニコ


私は食べ物を残すということが
できない…ダイエット中やけど汗

と、同時に食べ物で遊ぶというのも
許せない…


今、2歳児の担任をしてるんですが

いるんですよね、食べ物で遊ぶ子。


給食のとき。

ご飯を味噌汁の中に入れて
グルグルかき混ぜて遊ぶ子。
食べるわけじゃない。

お茶のコップの中に
唐揚げを入れて遊ぶ子。

カボチャをベチャベチャに
潰して笑ってる子。


自分の子なら殴る炎炎
ご飯も食べさせない。

お給料貰って仕事してるから
殴りたいのを我慢してるけど。


こんな子はだいたいアホやから
言ってもわからんのよ汗
ごめんなさいね。

そんなことしても親が怒らんから、
なんで怒られてるかわかってない汗
ヘラヘラ笑ってるだけ。
親も親なら子も同じ。


保育士しててこんな言い方あかんけど

子どもたちを見てて、自分の息子が
こんなアホじゃなくて良かったって
思うことがめちゃくちゃあるわ爆笑


朝からすいませんでした汗


読んで下さって
ありがとうございます。

良い一日をおねがい