ご訪問といいね、ありがとうございます。
私→47歳、シングルマザー歴16年
フルタイムパート保育士、更年期真っ只中
息子→20歳、社会人2年目、かなりポジティブ
親子共々ズボラ、適当、いい加減な性格
日常のこと、仕事の愚痴、ダイエットのこと、
ときどき彼のことをツラツラ書いてます鉛筆
ひらめき電球記事を投稿してない方はアメンバー
承認しないのでご了承下さい。


おはようございますニコニコ

お正月休みにダラダラしすぎて
昨日の仕事はめちゃくちゃ
しんどかったチーン


その休み明け。
昨日の朝の体重と体脂肪率下矢印下矢印

なんじゃこりゃチーン


2年くらい前に58キロから
頑張ってダイエットしたんです。

たぶんこの辺が最小値くらい下矢印下矢印

見事にリバウンド…
もう一度、これくらいになりたい…汗


ということで、ダイエットやチーン


年度末までいろいろ忙しく
なると思うので

なかなか思うように
いかないかもですが汗

とりあえず、食生活を
気をつけて長いスパンで
頑張っていきますチーン

月一くらいで結果を
公開予定です爆笑


読んで下さって
ありがとうございます。

良い一日をおねがい