ご訪問といいね、ありがとうございます。
私→47歳、シングルマザー歴16年
フルタイムパート保育士、更年期真っ只中
息子→20歳、社会人2年目、かなりポジティブ
親子共々ズボラ、適当、いい加減な性格
日常のこと、仕事の愚痴、ダイエットのこと、
ときどき彼のことをツラツラ書いてます鉛筆
ひらめき電球記事を投稿してない方はアメンバー
承認しないのでご了承下さい。


おはようございますニコニコ

今日から仕事!!
ホンマ行きたないわぁチーン


さて。
先日に続き、今年の目標(仕事編)。
・楽しく怪我なく活動する
・笑顔で降園できるように

かな。毎年同じ。


楽しく怪我なく、は、聞くと
簡単そうやけど難しい…

みんな同じではないからね汗

ジーッとしてる子もいれば
話を聞かない子もいる…

自分の子なら速攻でしばくことも
できるけど、そうもいかない汗


クラスのほとんどの子たちは春から
幼稚園や保育園に行く予定なので
一緒に過ごせるのもあと少し。

クラスみんなが一緒に
楽しめるように考えていきたいニコニコ

では、今日からまた頑張ります!
行ってきますパー


読んで下さって
ありがとうございます。

良い一日をおねがい