ご訪問といいね、ありがとうございます。
私→47歳、シングルマザー歴16年
フルタイムパート保育士、更年期真っ只中
息子→19歳、社会人2年目、かなりポジティブ
親子共々ズボラ、適当、いい加減な性格
日常のこと、仕事の愚痴、ダイエットのこと、
ときどき彼のことをツラツラ書いてます鉛筆
ひらめき電球記事を投稿してない方はアメンバー
承認しないのでご了承下さい。


おはようございますニコニコ

今週も6連勤…汗


短大生の頃、先生が

時間は作るもの。
時間がなかったら作りなさい。

と言っていた。


そうです。わかりますよ。
そうなんですけどね…汗

昨日のダイエット記事でも
グダグタ書いて言い訳しましたが汗



本当にね、今の私には
時間が作れんチーン


来月初旬に職場に監査が入る。

2人いる社員保育士と企業側の事務員さんが
1年分の必要書類のチェックをすべて
行うんですが、なんせ社員保育士の
メガネが頼りないから

私がメガネの代わりにチェックを
するはめに汗


仕事が終わってからなので
目一杯残業して書類の記入漏れチェック、
不備があると打ち込み。
もちろんサービス残業。
てゆーか、保育士の仕事じゃないわドンッドンッ

で、結局、ハロウィンの
イベント準備ができずに持ち帰り。

帰って家事して持ち帰り仕事
したらいっぱいいっぱい滝汗

息子が夜勤のときはバッタバタDASH!DASH!DASH!

自分の体も大事やから
ゆっくりもしたい。

時間なんて作れやしねぇチーン


私の要領が悪いのか??


読んで下さって
ありがとうございます。

良い一日をおねがい