ご訪問といいね、ありがとうございます

私→46歳、シングルマザー歴14年の

フルタイムパート保育士、更年期真っ只中

息子→18歳、この春から社会人

かなりポジティブ

親子共々、ズボラ、適当、いい加減な性格

日常のこと、仕事のこと、

ダイエットのこと、ときどき

彼のことをツラツラ書いてます鉛筆

おはようございますニコニコ

だいぶ夜明けが遅くなり
この時間もまだ真っ暗。

毎日めっちゃ暑いけど
季節は進んでるのねあせる


では、昨日の記事
の続きです。


3件ピックアップしていった
物件を全否定され…汗


うち2件は事故物件
(自殺とか孤独死)が多く


一番希望していた
物件は、元からあった
古いアパートを
リノベーションしたやつで

外観や内装は綺麗だけど
柱やその他はおそらく
ボロボロのままの
可能性が大とのこと…

↑3件ともかなり詳しく
教えてくれました。


事故物件に関しては
息子の予感が当たっていた…ガーン

ありがとう息子滝汗


結局、3件の物件とも
あきらめることに笑い泣き

立地、家賃、間取り
ともに全部理想だったのに汗


事務員さんにお茶と
お菓子を出してもらい

ひたすら食べて喋って
帰ってきました汗

あーぁもやもやもやもや


読んで下さって
ありがとうございます。

良い1日をおねがい


お得活動してみませんかキラキラ

ハピタス(一番利用してます)
ネットショッピングをハピタス 経由で
することでポイントが貯まります。1P= 1円。
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


ポイントタウン
業界最高水準のポイントサイト。
100円〜換金できます。
毎日ログインするだけでも
ポイントが貯まります。


メールクリックやアンケートに
答えることでポイントが貯まります。
地味ですが順調に貯まりますピンク音符


*スマホから登録する場合アプリからだと友達紹介が反映されない場合があるので、iPhoneの方はSafari、androidの方はchromeに切り替えてからご登録お願いします*