ご訪問といいね、ありがとうございます

私→46歳、シングルマザー歴14年の

パート保育士

息子→18歳、この春から社会人

かなりポジティブ

親子共々、ズボラ、適当、いい加減な性格

日常のこと、仕事のこと、

ダイエットのこと、ときどき

彼のことをツラツラ書いてます鉛筆

おはようございますニコニコ

今日は早朝出勤太陽


突然ですが…
私のメガネメガネ

汚い…バイキンくん



わかりにくいですが
かなりレンズが汚れてます滝汗

こういうところが
ダラシないというか
ズボラというか
いい加減というか…チーン


視界が曇ってると気づいて
やっと綺麗にレンズを拭く。


自分でも本当にダラシないと
思いますが…

拭くのすら面倒くさいと
思う自分が情けない滝汗


見えればいいわー

ってタイプなので
よほどのことがない限り
レンズを拭かないガーン

↑彼に会うとか


あまりにも汚いので
写真を撮った後、
ちゃんと綺麗に拭きましたニコニコ


では、今日は6時過ぎに
家を出るので、
そろそろ準備しますパー


読んで下さって
ありがとうございます。

良い1日をおねがい


お得活動してみませんかキラキラ

ハピタス(一番利用してます)
ネットショッピングをハピタス 経由で
することでポイントが貯まります。1P= 1円。
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


ポイントタウン
業界最高水準のポイントサイト。
100円〜換金できます。
毎日ログインするだけでも
ポイントが貯まります。


メールクリックやアンケートに
答えることでポイントが貯まります。
地味ですが順調に貯まりますピンク音符


*スマホから登録する場合アプリからだと友達紹介が反映されない場合があるので、iPhoneの方はSafari、androidの方はchromeに切り替えてからご登録お願いします*