数検 | 2023大学受験終了

2023大学受験終了

大学1年生になりました。

休校で学校も塾もお休みで運動不足気味なリボン。

今日はランニングをしていましたが、家でもYouTubeを見ながらヒップホップを踊っています。
小3から小6までヒップホップダンスを習っていたので様になっています音譜
音に合わせて体を動かすのって気持ちいいですよね。
私も便乗して一緒に踊っています。ドタバタと。笑

さて、先月受けた数検準1級の結果が郵送されてきました。

一次は満点合格💯
二次は合格まであと0.5点で不合格でした。

本人の手ごたえ通りでしたね、、、

12月に受けた時より一次も二次も点数が伸びたので、3か月の間にも実力が伸びていたのだなぁと確認することが出来ました。
一次の問題に関しては、簡単!と言い切っていましたからね、、(12月は満点取れなかったのに)

次回の挑戦は未定です。
ちゃんと実力がついて、二次の問題も簡単!となったら、かなー。