Kerastase Party | 雨森華子オフィシャルブログ Powered by Ameba

雨森華子オフィシャルブログ Powered by Ameba

雨森華子オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは~!



週末どのようにお過ごしでしょうか…




私はこの気温の変化にやられて
風邪っぽくてお家で大人しくしてますw




そんな週末以外は意外に忙しく過ごしてて
先週はケラスターゼさんのpartyにお邪魔してきましたよーん♬












人も沢山いて賑わってました♬









みんなでパシャリ




私だけ黒さが目立つ…
言うほど実際は黒くないんだけれどねw




パーティではコインを使ったイベントがあって…











私は輪投げにチャレンジしたよー!
真ん中のエッフェル塔に入れると全カラーのトリートメントゲットできるって内容だったのですが…




見事当てました~爆笑爆笑爆笑




この日は運があったのかな?!w




フォアグラだったりバーガーだったりお菓子だったり美味しいご飯もあって満足♡











みてみて!
ケラスターゼオールスターズwww
ライティングがキレイすぎるー!!









実は普段からケラスターゼ愛用者な私




シャンプーもトリートメントももちろんケラスターゼなんです!




ちなみにトリートメントは上の画像にもある真ん中の黒いやつ!
一番新しいみたいで、美容師さんとかにもいいよーって言われて今絶賛使用中なんですが、確かにハリが出てきて絡みとかホントにないんですよね
これからどんどん使ってったら効果もっとでてきそうな…!




そしてこの日のドレスコードはシャイニーゴージャス





キーワードも#シャインオンユー




キラキラってことねグラサン



と、いうことでこの日の私服はこんな









トップスとクラッチをシャイニーにしてみました☆









シャイニー具合わかるかな?w




みんなのシャイニー具合かわいかったなぁラブ




そういえばモデルタレントのIVANさんがいて思わず写真とってもらってしまったミーハー心マックスな私ww









快くokしてもらってホントに優しい方でした爆笑
しかもめちゃくちゃスタイルいいし、笑顔がカワイイし(≧∇≦)




そんなとある日のpartyレポでした口笛