私服 | 雨森華子オフィシャルブログ Powered by Ameba

雨森華子オフィシャルブログ Powered by Ameba

雨森華子オフィシャルブログ Powered by Ameba





強風の為電車止まって足止めくらってます




雨森です




そんな感じで暇なんでこの前のコーデとかアップしようかなぁ、なんて(笑)









スーパーの袋はお見逃しくださいまし









ホワイトコーデ




久々ミネトンカ履いてみたり




コートはベージュでふんわり感保ってみました









防寒ニットはマストで(笑)




そんな感じでそろそろ電車乗れる事祈ってでようかなぁ




Byeeeeeキスマークラブラブ