The walking dead 8 ep4@海外ドラマ | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~~ショボーン

なぜ、テンション低いのか・・・TWD、昨日のエピご覧になった方は分かりますね。

というわけで、ウォーキングデッド8 エピソード4について思いっきりネタバレで語ります。

まだ観てない方は注意してくださいね注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、初っ端から嫌~な予感がしたんですよ。

「I'm smile」「We will win」「We are one」がっつり抱擁からの幕開け・・・。

ほら~~~~ゲロー

キング、笑ってるどころじゃありません(苦笑)

一度もsmile出ませんでしたw

 

もうね~~~、力士に拍手!!! ←勝手に命名w

絶体絶命のキングに、次から次へと現れる救いの手。

素晴らしい忠誠心に泣きそうになったよ笑い泣き

だって、私的にエキゼエル(未だに名前がうろ覚えなのは私だけ?w)って全くキングの器じゃないと思うし真顔

逆に周りのみなさんの働きに頭が下がります!

 

あ~~、遂に彼も死んじゃったねショボーン ←名前知らないw

この俳優さん、TWDにキャスティングされてツイッター始めたんだよね。

で、その当時、彼から個人メッセージ来て「いきなり外人、誰こいつ!?」って思って調べたら、TWDにキャスティングされた俳優だと知ってビクリびっくり

喜んでリプしたけど、勿論返事はなくてww

息子に話したら「俺にも来た」って笑い泣き

そうだよね~。彼自らフォロワー増やすための宣伝活動するわけないよねww

エージェントかスタッフが当時は送りまくったんでしょうね~~。

彼、今はかなりのフォロワー数いて、間違いなくこのドラマがきっかけで有名になったよねウインク

 

もうね~~、ここは「イェーーーーーーイ!!!流石ダリル!!!!」って叫んだね笑い泣き

あ~、銃運んだ車行っちゃったよガーン

と思った瞬間に遠くてバイクの音がするとかww

いけ、いけーーー!!!って声援送りたくなったww

 

そして・・・・。

 

 

 

あーーーーーん、シヴァが死んじゃったーーーーーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

この画像を前に拾った時にそんな気がしてたんですよ・・・。

でも、ミースターさんとも盛り上がったけど(ね?ミースターさん(苦笑)、こう言っちゃアレだけどトラちゃん守ってキング死んじゃうほう希望だったしwww

私、本当動物大好きなので、映画とかテレビとか死んじゃうの見るの本当にダメで・・・。

物語だったら、人間死んじゃったほうがまだ立ち直れるっていう。変ですかね?(苦笑)

だって、口聞けない動物が人間守って死ぬとか、虐待で殺されちゃうシーンとか、本当に本当に悲しくて立ち直れなくなるえーんえーんえーん

キングが、何度もピンチに立たされた昨日のエピ。

シヴァはどこだ?ってセリフも何回かあって、きっとここぞという時に現れるんだろうと思ってたわけ。

そしたら、見たことあるゾンビの景色が現れたじゃ~ん・・・もうここだよ、絶対って思ったえーん

 

登場した時点で、私、本気で号泣ですよ・・・。

わんわんおいおい泣き始めましたよ・・・。

いつものことなので、別室にいる子供たち完全にスルーしてましたけど(爆)

(息子は一緒に観てなかったので、終わったあとに「シヴァ死んじゃったんでしょ?」って聞いてきたwツイッターで知ってたみたいね)

もう、本当に止めて欲しかった。トラちゃんを殺すの。

このへんは、コミック無視していいじゃんみたいな。

自分に引き付けて、キングを助けたシヴァ・・・生きたままとか本当に悲しすぎる~~~えーんえーんえーんえーんえーん

キングの「その子を離してやってくれ」のセリフがまた泣けてね~えーん

私だって、絶対に普通にゾンビにお願いしたくなるからw

 

もう、このblog上げるのに画像集めながらまた泣いちゃったよ~(苦笑)

TWDは、毎回誰かの死で泣かされるけど、今回はシヴァだな・・・。

なんか、もう他に誰が死んでもここまで泣かないかも知れない。 ←今はそう思ってるw

 

シヴァが登場した時、カッコ良かったな~。

でも、この世界で動物が長生き出来ないことはわかってるので、いつかこんな日が来るとは思ってましたショボーン ←本気で語り過ぎw

 

こんな大きな牙があっても、ゾンビに対しては無力だったね。シヴァえーん

てかさ、いつも思うんだけど腐ったゾンビになんでそんな頑丈な歯があるわけ?(笑)

これ、息子とも話したんだけど、腕力とか生きてる人間より強いとかありえないでしょ(苦笑)

ひっかいただけでべろーんとかなるくせに!! ←なんか設定の矛盾に怒りの矛先がw

 

あ~~、泣き過ぎて今朝は目が腫れてるし。

昨日は、ずっと我が家のネコたちを抱きしめまくってました(苦笑)

しばらくトラちゃん思い出してため息つきそうぐすん