Fifty Shades Freed New trailer!!! | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~爆  笑

今日は、曇り空。

息子の美容院の予約が夕方にあるので、それまでゆ~っくりおひとり様タイムしたいと思ってます照れ

クリスチャンが待ってるので、早くこのblog書かなきゃちゅーww

 

さて、さて。皆さん、既にご覧になりましたね!?

フィフティ・シェイズ・フリード、予告が解禁になりました~~ラブラブラブ

 

 

 

 

それぞれ微妙に違うからいろいろ貼っちゃうww

いや~~~~、これ観たらものすっごいテンション上がりました爆  笑ラブ爆  笑ラブ

なんか、なんか、すっごい良くないですか??

今のところ、原作まんまって感じ!!!

原作の中では、ダーカーが一番お気に入りではったけど、このtrailer見たら映画はフリードが一番良くなるんじゃないかとか思ったりちゅー

それは、やっぱりラストだからかなぁ~。

あぁ、遂にラストなののよね笑い泣き

 

クライマックスを逃さないで!!!

もう本当その通りだから~えーん

てか、このポスターがこれまたすっごいイイ出来じゃありません?ww

ジェイミーがイケて過ぎラブラブラブ

モデル時代の再来かと酔っ払い

 

新しい本の表紙も出来上がってみたり。

どんどん売り込んでいきまっせ~ウシシ

 

映画は撮り終わっていたとはいえ、やっぱりこうやって小出しに観ると新鮮ですね~デレデレ

 

ブラントもいよいよ登場なのねラブ ←そっちにくぎ付けw

 

このシーンもちゃんとある~~爆  笑

ってことは、みんなでアスペンにお泊りのシーンもあり?

それともそこは、別のロケーション設定になるのかな~。

最近、ちょっとそっちにご縁があるのでぜひとも映像で観たい気がするんですけどねデレデレ

 

そして、コレよコレ~~笑い泣き

あぁ、もう絶対に泣くわ、アタシえーんえーん

trailerの中にもあったアナへの想いのセリフの数々・・・。

言われてみたいーーーwww

 

そうですよ。Mrs. Greyなんですよ~~ラブ

「あなたはミセスグレイと呼んでね」って言ってみたい~~www

 

レッドルームも見納めだね~ショボーン

新しい世界を教えてくれてありがとう!!w

 

この2ショットも見ることはないのか~~・・・。

寂しいな~ぐすん

 

でも、まずは日本公開目指して盛り上げていきましょう!!!!

IMDbには、やっぱり日本公開予定まだなかったですからねチーン

まぁ、おそらく大丈夫だとは思いますが。

 

最後は、イケてるジェイミーで〆てみるちゅー

 

ひゃっほーーーーーいラブラブラブラブラブ

ジェイミー、やれば出来るじゃん~!!!www

おでこの形といい、鼻筋といい、筋肉といい、やっぱり素敵ですねちゅー

 

では、今日も1日がんばろ~~グー

Byeパー