ゲーム・オブ・スローンズ第7章 | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~爆  笑

久々にお天気続きな関東地方、秋らしい清々しい空気で気持ちがいいです照れ

 

GOT7が遂に終わってしまいました~えーん

最終話だと知らずに観始めたのでビックリしました(苦笑)

今回、短くなかったですか?あれ?いつもこんなもんだったかな・・・。

 

遂に「Winter is here」です!!!!

ここまでずっと「冬来たる」だったので、引っ張りましたね~(笑)

それにしても青い瞳のキットくんも素敵ラブ

でも、絶対にジョンだけはホワイトウォーカーにしないでね。本当、それだけはお願い・・・。

 

それでは、ざーっとシーズン7を振り返ってみます~ニヤリ

思いっきりネタバレでいきますので、まだ観てない人は注意してね注意

 

今回のシーズン7も盛りだくさんだったなぁ・・・。

この2人の掛け合いも本当好きww

下ネタ合戦とか笑った~笑い泣き

ジェイミーは、今回「お?まさか!!ガーン」と思ったけど、やっぱりまだ死なないねww

デナーリス狙って突っ走った時は、「え~い!お前もか!!」と憎しみを覚えたけど(苦笑)

 

ちょい出だったにも関わらず、印象に残るキャラだった父子・・・。

気高くて誇りを捨てないその志に思わず・・・父と息子どっちにも惚れてまうやろーー笑い泣き

ドラゴン大好きだけど、でもこのシーンはちょっと悲しかったショボーン

 

ジェイミーよ、なんでそこまで惚れるのか・・・。

一時は、「おぉ、心があったのか!」と思ったけど、やっぱり悪女は悪女プンプン

誰か鉄拳くだしてくれ!!

 

サンサ、一時は欲でどうなるんだろうと心配したけど、成長したね~照れ

リトルフィンガーの悪事をちゃんと見破っていたシーンは爽快だった爆  笑

でも、サンサの中にはやはり優しさとか慈悲みたいな部分もあって・・・。

彼女ならスタークの名に恥じない北の初女王になると思ったおねがい

多分、それでラスト終わるんじゃない?

 

そして、もう今回のシーズンはメインはドラゴンですよ!!!

 

デナーリスにだけ忠実なドラゴンたち。

そんなドラゴンが、ジョンにも鼻筋を触らせたシーンは鳥肌もんだった~おねがい

 

もうカッコ良くて・・・ドラゴンにも惚れてまうやろーー笑い泣き

ドラゴン殺そうとするの本当に許さないんだから!プンプンとか思っちゃうw ←ドラゴン、散々人々焼いてるけどw

 

これももう絶体絶命のピーーーンチゲッソリ

まぁ、デナーリス来るのは分かっていたけどニヤリ

 

本当に本当にお前なんか大っ嫌いだーーーーえーんえーんえーん

もうこのあと号泣ですよ私・・・。

「ウソ~~~えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん」って泣いて・・・。

 

で、このシーン見ながら、「え、ちょっと待って、ウソでしょ、ウソでしょガーン」って独り言を言い・・・。

また号泣えーんえーんえーんえーんえーんえーん

だって、だって、これってドラゴン他2匹と戦わなきゃならないってことじゃん~~(号泣)

ここまでホワイトウォーカーに殺意を抱いたのは初めてですムキー

そして、それを想像してもう放心状態・・・。

GOTには、ラストでいつも放心状態にさせられる(苦笑)

 

でも、救いも・・・。

 

当初からの噂通り、やっとこの2人がくっつきました照れ

ちゃんと”致す”シーンもあって、キャッラブってなるも一瞬。チェ~~ッ笑い泣き

 

衝撃的な事実も判明。

ジョンはスタークじゃないガーン

まぁね、ジョンの母については一切触れられてなかったし、スターク父もなんか隠してる雰囲気あったもんね~。

でも、夫の不貞と思わされたまま死んだキャットは可哀想だねショボーン

というわけで、ジョンはデナーリスのに夫なり、ジョンのスーパーパワーのおたまじゃくしでwご懐妊&ハッピーエンドなラスト希望~爆  笑ラブラブ

とはいえ、そう簡単にいかないのがGOTショボーン

 

あ~~、それにしても今回もジョン・スノウなキットくんは素敵だったラブ

てか、シーズンごとにどんどん器がデカくなり魅力が増す照れ

 

そんなキットくんは・・・。

 

ローズとまだ付き合ってるんだね~おねがい

ヨリを戻してから順調みたいだし、このまま結婚もあるのかな~照れ

 

シーズン8は、いよいよ戦争がメインだね~。

ドラゴン同士が戦うシーンはもう涙なくして観れないねえーん

あと2シーズンでファイナルになると聞いたんだけど、これからどうなるか予測できないね。

いつもビックリする展開があるしあせる

 

さて、シーズン8放送までスタチャンどうしようかなww