遂に日本公開が6月に決定(*≧∀≦*)@フィフティ・シェイズ・ダーカー | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

 
遂に、遂に、やっと、やーーーっと日本公開が6月に決まりました!!!(*≧∀≦*)

 

仕事中に友達から聞いて、小躍りしそうになりましたww

しかし6月か・・・随分と遅い公開だな~笑い泣き

また4月かな~と思ってたのに。

こりゃ、またキャスト来日の可能性はゼロですねえーん

 

皆さん、6月までここでテンション上げていきましょーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

あ、サントラは買いましたか?

 
 
取り合えず、聴きながら妄想しましょう照れ