最近のサム♪@サム・ヒューアン | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ

昨日は、娘と2人で都内にいたのですが、彼女の希望で久しぶりに渋谷へ・・・。

日曜日の渋谷・・・人の波に具合が悪くなりそうでした(苦笑)

若い頃は大好きで毎月遊びに行ってたんですが、いくら若ぶっていても身体は正直ですねぇ(笑)

しかも彼女の希望で109なんぞへ行ったものだから、あのぐるぐる短い距離で上がるエスカレーターにも何だか頭痛くなりそうでしたw

でも、娘にはとても魅力的だったようで「ママ!今度は原宿に2人で行こうね!!」と嬉しそうにお誘いを受け、「う、うん・・・」と上の空で返事をした母でした(苦笑)


さて、さて。サムはまだオフのようでMPC関連の画像やら動画やらをいっぱい上げてくれていて、一生懸命身体を鍛えている模様w


タイヤでかっΣ(゚Д゚ノ)ノマジッ

これ持ち上げて転がすとか人間に出来るものなんですね・・・。

そしてみんな楽しそうビックリマーク

フンコロガシもこうして楽しんでいるんですね。←違うww

でも、人間業じゃないことをしてる姿というのは「キャッラブラブ!」となるもので、サムが「ふんっDASH!」と持ち上げて転がしているところにはキャーーーッ(*≧∀≦*)ってなりましたドキドキ

力強い男性って素敵よねぇラブラブ

しかし、サムのなんと普通なことww

一緒にいる方たちも「スターのサム」とは一切考えずに仲間なんだろうな~。

勿体ないな~ww




今日は、山登りの画像も上げていたサム富士山

カッコイイですが、寒くないのかな~あせる

あと、そこって道なんですか?Σ( ̄Д ̄lll)


ファンショットも上がってましたよ~左下矢印

@グラスゴー



あぁ、本当に羨ましい!!

地元だろうが旅行だろうが、たまたまグラスゴーの街を歩いていたらサムがいた・・・。

そんな幸運どうやったら訪れるんでしょうか叫び

その妄想も楽しそうだな~~得意げ

よし、今日の仕事中の妄想はそれにしようラブラブ! ←ちゃんと仕事しなさいw





そしてAXN放送まで約3週間・・・。

あぁ、本当に楽しみビックリマーク

原作6巻まで読み終えるのか微妙で焦ってますが(汗)


際どいネタバレは踏まないように頑張ってる私なんですが、ちょうど読んだばっかりのシーンのGIFを見つけて嬉しくなった左下矢印






このシーン入ってるんだ~ラブラブ!

セリフも同じ(*≧∀≦*)

サムの指がキレイ~ラブラブ!ラブラブ!


それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー