Alpha Male Madness 2016 Winner!!@サム・ヒューアン | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ

楽しかった4連休も終わり、今日からまたお仕事ですあせる

いやーーーードクロ(苦笑)

まぁ、仕方ない・・・。それが人生というものです(笑)

友達が滞在してくれた3日間は、本当楽しい3日間でした~~音譜

ちっちゃくて可愛い3歳の息子ちゃんと、おっとりさんでとってもいい子な娘ちゃんと我が心の友ニコニコ

男性陣抜きで好き勝手やるのもこれまた良かったべーっだ!

遠くてなかなか会えないけどいつも連絡は取ってるし、また遠くない未来に会えるのを楽しみにしよう~ラブラブ

だけど、家の中がやけに静かで広く感じるよ~~汗


さて、さて。見事愛しのサムくんが、今年もWinnerに輝きましたクラッカークラッカークラッカー



サム、おめでとーー(*≧∀≦*)!!


今年は、この2人の接戦でしたよーDASH!

クリックすると飛びます左下矢印



一生懸命VOTEしたけど、一時ちょっと接戦になってドキドキした~DASH!

これで、サムは2年連続のWinnerとなりましたラブラブ!

去年は、この勝利で「気になるイケメン」としてめざましでちょっとだけ紹介されたんだよね~ニコニコ

その頃は、私はまだドラマは観れなかったので「あ、アウトランダーのサムだ!!良かったね~♪」と嬉しくなったっけドキドキ

去年の紹介では、なんと5年連続勝者だったジェンセン・アクレスを抜いての勝利ということだったし、今年も勝者に輝いたということは、アウトランダーとサムの時代がキテるということですね(*≧∇≦)イェェーイ




美しい顔立ちにちょっとワイルドさがプラスされた男らしい存在感ラブラブ!




黒いレザーJKが定番でもう本当に素敵ラブラブ!



美しい透き通るような瞳ラブラブ!


そしてこの肉体メラメラ

鍛え過ぎーなんて思ったりもしましたが、実際は全然そんなことなくてすら~っとしていて本当に素敵でしたラブラブ!




ヤバ過ぎる・・・サムラブラブ!ドキドキ


そして、容姿も勿論ですが彼の最大の魅力の1つはオチャメなキャラクタードキドキ

彼の過去エピソードやカトリーナとの掛け合いなど本当に可愛い!!

このデカい図体の成人男性つかまえて思わず「可愛いな~ラブラブ!」なんて思ってしまうのサムくらいしかいないかもww


カトリーナとも本当に仲良しでそれを見ているとなんか癒されるしね~ニコニコ

お互いのこの呼吸があるから、ドラマでの際どいシーンも演じられるのよね得意げ

彼に会ったことのある人は世界中にいるけれど、み~~~んな彼を絶賛しているドキドキ

海外の方からもリプやDMをもらうけど、私が彼に会えたり貰えたリプの喜びのツイに対しても妬みのようなのは1つもなくてみんな彼を誉め称えて「その通りよね!」と一緒に喜んでくれるしキラキラ

それも彼の人柄の影響するところなんだろうな~と思いますニコニコ

サムはきっと大スターになるビックリマーク

でも、きっとこの人柄は変わらないと思う!!

ずっとずっとサムを応援するよ~(*≧∀≦*)



シーズン1のジェイミーにもまた会いたいな~ラブラブ!

春休みが終わったらまた最初からBlu-ray見直そうにひひ


そして、いよいよ始まるシーズン2!!



ひゃ~~~~ラブラブ!

貴族風ジェイミーも本当に楽しみだね(*≧∇≦)イェェーイ




私はじっと我慢の子で6月を楽しみにします得意げ

そして、またセットでBlu-rayを買ってしまうんだろうな~ww


それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー