サムのCandy(≧∇≦) | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆


おはようございますおねがい
今日は暖かくていい天気お願い
明日は更にいいお天気になるそうなニヤリ
午後に友達を迎えに行きます車
最高にHappyな数日間の始まり(≧∇≦)
サムロスで落ち込んでいる暇もなく良かったです笑

そして、昨日スーパーに行って買って来ました❗️
サムにあげたCandy❤️
コレ↙️
{CCD35F5C-988F-46B8-8551-69AC3CFB0A10}
この前、100均でも売っていたので本当に一般的なもの物ですwww

{AC45D56F-7245-483A-B450-A829CEDBBF4D}

コーヒー好きなサムのために選んだので、私も実は初めて食べますキョロキョロ
味見してなくてごめんね、サムてへぺろ
でも、これからは私の定番Candyにしまーす爆笑爆笑爆笑
皆さんも見かけたらぜひGetして、サムとお揃い気分になってみてねウインク