続報!!EW日本でも買えますよ(*≧∇≦)イェェーイ | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

Hello~~ニコニコ

今朝は、アウトランダーファンの皆さん、大興奮でしたねーー(★≧∀≦)ノ゛

あとでお返事はさせていただきますが、その前に取り急ぎUPアップ

ツイッターのフォローさんで仲良くさせていただいているOutlanderJPNさん(ツイッターされているアウトランダーファンの方は皆さんフォローしてるかな?)からの情報で、紀伊国屋にてこのEWを買えることが分りました(*≧∀≦*) ←いつもありがとうJKさん♪

3月3日に店頭入荷予定で、オンライン予約は出来ないそうです。

その他にも情報をいただいたので、皆さんにもお知らせしますね★


まず、EWの公式ウェブサイトのほうが沢山画像はUPされていて(ブログにUPした画像)、雑誌のほうは文章の情報(ダイアナさんのインタビューなど)が充実しているそうです。

あと、EWのアプリをDLするとデジタル版を購入出来るようになり、11ページくらいの特集を読むことが出来るそうです~!

私は、アプリはDLしていないので分からないのですが、市外の紀伊国屋に仕事の合間にTEL携帯 ←ちゃんと仕事しなさいw

そしたら、入荷するってーー(*≧∇≦)イェェーイ

片道40分ほどの距離ですがww

EWって実は買ったことがない私。

今までブログにあ~んなにいろいろUPしてるくせにww

なんかワクワクして来たラブラブ!

WEB版ほど画像が載ってないにしても欲しい!!




だって、この表紙だけでもお宝BOXいきでしょーがーーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

あぁ、でも家族に見られたら絶対に誤解されるヤツですねwww

てか、レジに持っていくのもなんかドキドキするかも(爆)