マジックマイクXXL(//∇//)@映画 | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ

今日は、グレイママと生みの母とちっちゃいクリスチャンの回想シーンの撮影みたいですねニコニコ

早くおっきいクリスチャンの撮影にならないかな~にひひ

先日、先日ブログにコメントくださった読者さんが、ダコちゃんと会えたそうでとっても可愛くて小柄だったそうですラブラブ!

映画だとジェイミーとあまり背が変わらないので、細いけど大柄な感じに見えるんですが、実物はやはり違うんですよね~得意げ

生ダコちゃん、見てみたいです!!


さて、さて。昨日は、念願のマジックマイクXXLを借りて観ました!!


これはもう映画館で観たくて楽しみにしていたのに、全くもって行ける距離での公開ならずガーン

全作も面白かったけど、このXXLは更に上をいったビックリマーク

映画の中でも何度もセリフに出て来ますが、本当エンターテイメントなんですよにひひ


予告でも流れていたこのダンスシーン。

いや~~~痺れましたラブラブ!






チャニング最高です(*≧∇≦)イェェーイ

彼を初めて知ったのは映画「ステップ・アップ」で、それからずーっと彼のファンラブラブ!


ステップ・アップ [DVD]/チャニング・テイタム,ジェナ・ディーワン
¥4,104
Amazon.co.jp

この映画はもう本当に大好きビックリマーク

シリーズの中でも一番好きだな~ニコニコ

共演者で恋人役だったジェナと付き合って、そのままゴールイン。

今も超~~~ラブラブドキドキ

この映画から大分経つけど、ダンスの腕(?)は更に上がってるビックリマーク

余談ですが、「ストリッパー役のチャニングに家でもダンスしてもらったことはある?」という質問にジェナは「勿論よ。家でSexyなダンスを見れるなんて最高でしょ」と答えてましたにひひ

ジェナ、羨ましい!!ww

本当、XXLでのチャニングのダンスは素晴らしくて、家であれ観れたら最高だよねw






ストリッパーの大会に出る為に3年ぶりに再結成したチーム。

最初はごたごたあったけど、友情は本物ニコニコ

やり取りもおかしくて何度も笑わせてもらいましたww




待ってましたこのシーンwww

もうね~、コンビニシーン最高(*≧∇≦)イェェーイ

BSBの曲に乗せてとか全然合ってないしwww

ジョーの動きがまた凄いったらないラブラブ!

「ふてくされ顔」には一人で爆笑したwww

あ、そうそう!冒頭からジョーにはWOWラブラブ!ってなったwww

それと、彼の悩みがもうおかしくて~(笑)

そんな悩みを抱えていたのね~、でも最後に巡りあえて良かったね~とww




新しいショーをするべくそれぞれアイディアを出す。

この過程も楽しかった~音譜





この登場シーンは鳥肌立ちましたww

この映画で鳥肌ーーみたいな(爆)


ポーズ決められた瞬間、この会場にいてキャーキャー一緒に言いたい気分だったしw

いいわ~~。本当面白そうww



素晴らしい演出w

とにかく、この映画は「ストリッパー=いかがわしい」というイメージと払拭するねww

いや、卑猥だしいかがわしい事もあるんだけど・・・エンターテイメントなんです(笑)


もうね、チャニング凄すぎですww

あんな大きな身体で猫みたいにしなやかで身軽なのにも驚くけど、よくま~あんだけくるっくる女性を回したり持ち上げたりできるもんですビックリマーク

腰の動きもそうだしかなり負担かかるだろうな~ww

てか、アンバー・ハードがもう本当に美しくてラブラブ!

服装が等身大でカッコ可愛かった~恋の矢

彼女、まさにエヴァのイメージだよねビックリマーク

海外のファンがキャスティングに熱望しているのが分かる~音譜

しかし、この映画をジョニデは見たんだろうか~。ヤキモチ妬いたかな~にひひ




ラストもみんなHappyで良かったしニコニコ

全作はちょっと暗い部分もあったけど、今回は本当に爽快で楽しいエンターテイメント映画でしたにひひ

とはいえ、家族一緒には観れないけどww


マジック・マイク XXL ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [B.../チャニング・テイタム,マット・ボマー,ジョー・マンガニエロ
¥4,309
Amazon.co.jp

というわけで買ってしまおうかとww

レンタルに付いてた特典映像も楽しかったし~ラブラブ

チャニングのダンスは何度でも観たいビックリマーク


それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー