本日もサム・ヒューアン日和 | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ

昨日、さてこれから借りて来た「ミュータントタートルズ」を家族で観るぞ~という時に、興味をそそられるツイートが・・・。

私がフォローしている架空ギデオン・クロスのアカ(笑)

彼が「今からイエスノーゲームをやるからメッセージを送ってくれ」とつぶやいているえっ

かなり興味が出て質問したくなる本当にミーハーでしょーがない私w

いや~~~~それが思った以上に面白くてヤバかったww

まずは一般的な質問に一般的に答えが来て、架空だと分かってるのに本当にギデオンからお返事いただいたみたいで嬉しくなるアタシ(爆)

「ミュータントタートルズ」を上の空で鑑賞しながらのある質問に、予想外の返事が来て思わず吹き出しそうになったw

ここには書けないんですが、「まさかそう来るかーーd(≧∀≦)b」と彼の(誰?w)ユーモアセンスに敬服しましたww

その後のつぶやきも本当、ギデオンを思わせるセリフで何だかドキドキする私(笑)

あ~~~、楽しかったな~~w

今まで特に気にしてなかったアカなんですが、一気にファンになりました(笑)


さて、さて。そしてやっぱりこちらもどハマりしているアウトランダードキドキ

昨夜は、3巻後半まで読み進め止められない止まらない~状態w

クレアが思いついた荒治療・・・すげーーーーっえっ

しかし、深い心の闇を背負ってしまっていたジェイミーには涙・涙しょぼん

ドラマ放送まで20日くらいだよね~~。あぁ、もう本当に楽しみビックリマーク

しっかり保存版にするつもりにひひ

3巻も近いうちに読破出来そうだし、そしたらやっぱり1巻をもう一度ちゃんと読む!!

今ならもっと面白く読めると思うのだ得意げ




どこまで読み進めてもジェイミーはサムしかいないビックリマーク(笑)

こんなピッタリなキャストそういないよ~~w




スカート(キルト)履いたって男らしいラブラブ!

しかもPhotoshootだからって革ジャン着てるし恋の矢

いや~~~んファッショナブルラブラブ



撮影の合間なのに抱き合ってる~~ラブラブ!

相当寒いんでしょうね~~得意げ

まぁ、とっても仲良しだから普通に温めてあげてるって意味合いもあるし、真相は分かりません~~(笑)




これヤバ過ぎラブラブ!

相当立派なお身体です!!(笑)

胸板すごくない!?

そして血管~~ラブラブ!


オチャメなサムドキドキ



ひゃ~~~っ一緒にカフェデートしてる気分になれるGIFラブラブ!

どうぞ皆さん、お手持ちのスマホに保存してお楽しみくださいw





ラブラブ!



ラブラブ!ラブラブ!



それにしても本当いい身体してるね~得意げ ←セクハラみたいww

維持するのも大変そう~~。




なんつーPhotoshootでしょうかラブラブ!

ケイトリオーナも美しいですが、サムのSexyさがたまらんd(≧∀≦)b

彼は、本当にいい男ですな~~ラブラブ


本読んでると思うけど、こんな素敵なラブストーリーを演じてるんだもん、惚れないわけないだろうさw

よーっぽど精神的に受け付けない何かがない限り、絶対に惚れるって~(笑)


そう、そう。今年もあと3カ月でドラマの祭典エミー賞授賞式です~。

司会者も決まり、ノミネート作品も徐々に決まることでしょうね。

そして有力候補と言われている「アウトランダー」ビックリマーク

そりゃ来るでしょう~~~ラブラブ!

それでですね。本ノミネートにも影響があるのかはちょっと分からないんですが、ドラマアクターになんとサムとジェイミーの名があるんです!!


http://cartermatt.com/166929/2015-emmys-why-sam-heughan-jamie-dornan-grant-gustin-freddie-highmore-deserve-best-actor-nods/


今のところ、ぶっちぎりで2人が票争いしておりますビックリマーク

そう、ジェイミーは「The FALL」でノミネートされるかもってわけですよ得意げ

これは、どうなるかものすっごい気になる~~~叫び

あぁ、魂が2つに裂かれるような選択だわしょぼん ←大袈裟w


だけど、間違いなく「アウトランダー」はノミネートされると思うので、そしたらサム&ケイトリオーナがエミー賞の会場へ来るはず!!

キャーーーーーッラブラブ!

例年以上にエミー賞鑑賞が楽しみになりましたラブラブ

今年もきっとAXNで放送してくれるだろうし得意げ



エミー賞2015は、9月20日です!!



ラブラブ!


それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー