マジックマイクXXLが観たいです(* ̄▽ ̄*)@映画 | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ

今日は、お休みHappy音譜

今週土曜日と来週水曜日は、友達とお出かけの予定なので今日のお休みはゆっくり好きなことをして過ごしますにひひ

まずは、「時の旅人クレア」2巻を読んでしまうつもりビックリマーク

ドラマ開始までに3巻まで読み終えないとーーー!?

そしていよいよ明日、iTunesでフィフティシェイズオブグレイ配信開始ですねにひひ

悩んだ末、結局JPで購入しましたw

US版購入する気でいたんだけど、iTunesカード北米版買ったりアカウント作成したりするのが面倒くさくなってしまった(苦笑)

明日の夜、家族が寝たあとにイヤホン着けて観るかなラブラブ! ←まるで思春期の男子w

眠れなくなりそうww


さて、さて。今更ですが「マジックマイク」を観まして・・・。



一言・・・・

すっげ~~~~d(≧∀≦)bww


チャニング好きだし、マットもアレックスも好きなので公開当初から気になってはいたんだけど・・・。

男性ストリッパーとか面白いのかな~と興味が持てなかった私w

それがなぜ今になって観る気になったのか・・・。

そりゃ~~もう間違いなく、フィフティ~やベアード~etcのお陰さまでしょうビックリマーク(爆)




いや~~~~~、もうダンスシーンとか思わず姿勢を正して食入るように観てしまいましたwww

この映画公開当初、アメリカでは女性客のあまりの熱狂っぷりに館内湿度が上昇した程だそうですよw

こんなショー(ストリッパーとはまた違うと思うw)があったら、人気出るだろうね~~(笑)

まぁ、海外には実際似たようなクラブやバーなどあるけどね得意げ

ただ、ダンスシーンは確かに「うひょ~~v(≧∇≦)v 」ですが、内容的にはちょっと重いんだよね~。

その落差でちょっと飽きる時あり(苦笑)

でも、低予算の割に記録的なヒットということは、やっぱり彼らのダンスの賜物でしょうなにひひ




チャニングは、実は夫の弟に雰囲気が似ているので彼が踊っているような気がしてたまに萎えたw

マットは、映画の中ではゲイじゃないんですが、やっぱりゲイに見えてしまいましたw

でも、”ケン”という源氏名(?w)があまりにドンピシャd(≧∀≦)b

そしてジョー・マンガニエロビックリマークもう、本当、彼はまさに”The男”ですww

ショーの中で影での後ろ姿・・・映画の中の観客女性と一緒に目ん玉飛び出そうになりました(爆) ←これは観た人のお楽しみw


そして、続編のマジックマイクXXL左下矢印



アメリカでは、7月1日公開予定!!

今度は、ダークな部分は一切なく明るいロードムービー映画だそうな(笑)

でも、この映画はそれでイイと思うビックリマーク


ダンスも更に過激度UPのようですよ~ラブラブ!

チャニングかっこいいーーーd(≧∀≦)b

てか、チャニングのダンスは更にキレが増してる!!


彼は、映画「ステップアップ」で有名になりましたが、本当にあの映画は大好きビックリマーク

不良少年ヒップホップダンサーとお嬢様ダンサーとの恋ラブラブ


ステップ・アップ [DVD]/チャニング・テイタム,ジェナ・ディーワン
¥4,104
Amazon.co.jp

まだ観てない方はお勧めですよ~音譜

2人は、この共演がきっかけで付き合って結婚ドキドキ

今でも仲良し夫婦ニコニコ

そして、インタビューでは「奥さんの前でストリップダンスはしたことはあるか?」という問いに「勿論だよ。家にダンサーがいたらぜひ見たいと思うだろ?」とww

チャニングってばイイd(≧∀≦)b

これが、夫婦円満の秘訣なんでしょうね~w



The 筋肉祭りラブラブ!




ぜひとも映画館で堪能したいわww




だけど、まだ日本公開は決まってない~しょぼん

DVD待ちかなぁ・・・。


それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー