ジョエル・キナマンが素敵(* ̄▽ ̄*) | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ

各地で大雨の被害が出てますねあせる

せっかくのお盆休みなのに予定が狂ってしまった方も多いのでは・・・。

でも、ここ数日また涼しくなって過ごしやすい~。

今日はまた暑くなるみたいだけどガーン

私は、週末に連休を取ってあるので今日から4連勤務DASH!

しかもこの数日間は、怒濤の忙しさ必須なので旅行の日にはグッタリしてそう(苦笑)


さて、さて。今日は、またまたミーハーな話題w

昨日、家族で”ロボコップ”をレンタルして観ましてCD

私はそんなに興味がなかったので全然下調べしてなかったんだけど・・・。

主人公がジョエル・キナマンでビックリラブラブ! ←今更かい!って思うでしょ?w




見た瞬間、「あれ!?」と心の中で一人興奮状態w

というのも今更ながら、先月あたりからドラマ「キリング」をレンタルして観始めてまして~。


キリング/26日間 DVDコレクターズBOX2/ミレイユ・イーノス,ジョエル・キナマン,ケイティー・フィンドレイ
¥12,096
Amazon.co.jp

ドラマの展開も面白くてハマッてるんだけど、ジョエル演じる捜査官のホールダーに萌えてる最中ラブラブ!

やっぱり役柄から入るんだよね~アタクシ得意げ




過去に何かあったのか心に闇を抱えてるっぽいし、暴走気味もある捜査官なんだけど得意げ



それがたまらんのですわにひひ



パートナーのリンデンと、今後何かあったりするのかな~得意げ

でも、もしそんなことになったらドラマの質が損なわれるかw

「キリング」は、シーズン2もレンタル開始されたから早く観なくちゃ~ビックリマーク


それにしてもロボコップなジョエルも素敵だったわ~ラブラブ!

家族愛にもホロリしょぼん


ラブラブ!



端正な顔立ちに189cmの長身!!

スウェーデン出身ということで、アレクサンダーと被ります得意げ

あぁ、私の好みって分かりやす過ぎww


え~、え~、勿論、腕筋も素晴らしいですともラブラブ!


結婚間近とも言われた女優で恋人のオリヴィア・ムンとは破局したそうで、女性ファンは大喜びでしょうなにひひ





34歳で男としても一番いい時期じゃないの得意げ

まだ映画出演は少ないけど、今後に期待だよね~ラブラブ

なんとなく過去の彼の出演作は、全部観てたんだよね私w

でも、萌え始めたのは今~(笑) ←「29歳からの恋とセックス」の時はカッコイイ!と思った♪

役柄って重要w

また過去作品観直してみるかなにひひ


では、本日お仕事の皆さん。

一緒にがんばろ~グー

お休みの皆さんは、楽しんでね音譜

Byeパー