ヴァンパイアダイアリーズ4観終わった!! | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ

今朝も寒い~~雪の結晶

もうそろそろクリスマスに向けて飾らなくちゃ~と思ってるのに後回し(苦笑)

まぁ、せっかく大きなツリーがあるのに、猫たちが大喜びするので飾れないんだけどね(苦笑)

あとは、玄関先を飾るくらいなんだけど何だか今年は面倒くさい~ガーン


さて、さて。遂に観終わっちゃいましたヴァンパイアダイアリーズのシーズン4しょぼん

ちびちび観てたんだけこの日が来てしまった~(泣)

また次のレンタルまで辛く長い日々が始まるのだわ・・・。


※以下、ネタバレ警報発令中注意



*Hana♪ロバート・パティンソンとミーハーな毎日*
今回のシリーズも本当に面白かったビックリマーク

んだけど・・・。

私的にはかなりイライラムカムカするエピも多かったむっ



*Hana♪ロバート・パティンソンとミーハーな毎日*
や~~っぱりね~、エレナはビッチキャラはダメよビックリマーク(笑)

それにしても今回、彼女の演技力に脱帽グッド!

可愛くてスタイルがいいだけじゃないんだ~と惚れ直しました得意げ

今回、ある意味3役こなしたからね~ニコニコ



*Hana♪ロバート・パティンソンとミーハーな毎日*
そして今回、この3人の関係も良く描かれてました~グッド!

実は、私クラウス好きなものでにひひ


*Hana♪ロバート・パティンソンとミーハーな毎日*

キャロラインへの愛で徐々に彼が柔らかくなっていく様が良かったなぁ・・・。

冷酷で残忍の何者でもなかったのにね。

ラスト・・・泣けるからしょぼん

「テイラーは初恋なんだろ。俺は最後の人になりたい」だっけ?

彼の愛の深さってばもう(泣)

すいません。テイラー退場じゃダメですか?ww



*Hana♪ロバート・パティンソンとミーハーな毎日*

この2人の今後も気になる~ニコニコ

マットは、このドラマの中では唯一のぶれない真人間だから応援しちゃうグッド!

爆弾のシーンも感動的だったなぁ・・・。


*Hana♪ロバート・パティンソンとミーハーな毎日*

イライジャやコールやレクシーも出て来たし、中身が濃いシーズンだったなニコニコ

レクシーとステファンのラストのやり取り・・・。

もう、ステが可哀相でしょぼん

レクシーには、今回はずっと傍にいてあげて欲しかった~・・・。

ボニーもね・・・ビックリしたからw



*Hana♪ロバート・パティンソンとミーハーな毎日*
そしてこの2人ビックリマーク

サイヤも解けて、いよいよな結末が待っているとドキドキしたけど・・・。



*Hana♪ロバート・パティンソンとミーハーな毎日*
そこですか!!

ガッカリ通り越して怒りましたプンプン

ステ派な私には、絶対に許せないラストだった~~~しょぼんしょぼんしょぼん

何だかエレナがどんどん嫌いになる私(苦笑)

もう観るのやめるかなw ←絶対あり得ないからw

あぁ、女子って結局優しくて包容力のある男より、危険な香りがする男に惹かれてしまうものなのね・・・。

しかもステの最後・・・悲し過ぎるだろ~~(泣)

レクシーもいない、エレナもデイモンの者・・・誰が彼を心配してくれるんだ??

皆は、この結末どう思った?



*Hana♪ロバート・パティンソンとミーハーな毎日*
ステもビックリだってのww



*Hana♪ロバート・パティンソンとミーハーな毎日*
この2人は本当に良かったのに・・・。

「エレナは最愛の人だ。彼女から言われたら元に戻るよ」って言ってたのにしょぼん




*Hana♪ロバート・パティンソンとミーハーな毎日*

エレナのこの表情が好きだったんだけどなぁ・・・。

デイモンと一緒にいる時には見せない顔だよ。

プライベートでは、破局したんだし演技するのも気まづいだろうから、やっぱりステとくっついたほうがいいんじゃない?ww



*Hana♪ロバート・パティンソンとミーハーな毎日*

ラブラブ!



*Hana♪ロバート・パティンソンとミーハーな毎日*

元サヤ希望!!



*Hana♪ロバート・パティンソンとミーハーな毎日*
TCAの1枚。

すごい~~~勢ぞろい~~えっ



*Hana♪ロバート・パティンソンとミーハーな毎日*

仲良しだよね~ニコニコ


*Hana♪ロバート・パティンソンとミーハーな毎日*

*Hana♪ロバート・パティンソンとミーハーな毎日*

現在、アメリカではシーズン5を放送中ニコニコ

日本に来るのは、来年夏くらいかなぁ~・・・長いぜダウン

そして、同じく10月からオリジナルズを主役にしたスピンオフドラマThe Originals」が始まって人気みたいアップ

フル放送が決定したんだって~合格

こっちにも来るといいな~音譜


では、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー