前回は忘れたい日、と書きましたが、今日は…悲しくない想い出にしたい日…かな…
まぁ、失恋決定した日なんですけどね…(/_;)
数年経つけど…やっぱりねぇ…まだちょっとダメみたい(-.-;
この凹む日が夏&冬2回っていうのがね…なかなか抜け出せないところでしょうか(-_-)
よく行ってた(会ってた)お店にもなかなかねぇ…友達に「○○行く?」って言われるけど、まだちょっと…特にこの日はね…行けないかな(^_^; まぁ、地元のお店じゃないのがまだマシなんだろうなぁ…とは思いますけどね(^_^;
遠距離の相手だと、会いたくって近くに居たいと思うけど、終わっちゃうと遠くて良かった(これも何か変だけど…)かも…と思いますね…って、勝手だけど、でも想い出の場所が近所だったりしたら、ずぅ~っと引きずりそうだし(^_^;

昨日観た映画でちょっとまた凹み気味かも…
…ちょっと淋しくなってしまいました(. . )