土砂降り~(>_<) …だったんだけど…
久しぶりに会う高校からの友達(長い付き合いだわ♪)も一緒にカラオケ行くって事で楽しみにしてました(^^)

せっかく会うので、ついでにもう要らないなぁ~と思っていた、薄手のコートとスーツを貰ってもらいました(^^) 雨だったけど、車だって言うのでいいかな?って(^^;
で、そんな事もあってか、向かえに来てくれる事になって、ちょっとラッキー(^^)v

さて、カラオケ、優待券があったし、駐車場もあると言う事で、シダックスへ(^^)
ちびっこ一人付きだったので、子供向け?の部屋にしてくれました。ソファーもテーブルも低くて、おもちゃ箱がありました(^_^)
子供連れて行ける環境があるってのは良いかも~客層が広がりますよね(^^) …株価はなかなか上がって来ないみたいだけど…(^_^;