”エジプトが日本に来るょ” | HanaのBlog

”エジプトが日本に来るょ”

エジプトで開催されるFestival がどんどん価値薄になっていく。。。


 統率するリーダーがいなくなったからかな。

 以前は各Festival それぞれにスターがいて


 それなりにどのFestival も活気があったショボーン

今はおせいじにもエジプト🇪🇬に行ってFestival 経験して

!!

なんて言えない。


未だにエジプトのFestival 主催者から、

講師としてオファーしたい!!と連絡がきているけど、

全く魅力が無いので断り続けている。


だったら日本で作っちゃえ🇯🇵〜

エジプトの最大級Festival アハランワサハランは、

2000人のダンサーが集まっていたあの豪華なFestival を

再現しよう!

いや、もっとクオリティーあげて作ろう‼️‼️‼️‼️

と、ルナさんを巻き込みスタート。


 衣装も300着以上エジプト直送🇪🇬の新作。

 お値段はFestival 価格✨✨✨✨

 お財布に優しい。

全てが別世界の

7月15日、16日!!


www.maxim-dance.com