夢が動きだす。。。 | HanaのBlog

夢が動きだす。。。


 私がベリーダンスを始めた頃から、

スターダンサーだけを追いかけてきました。



 そして、日常からスターダンサーが私の周りにいる生活をしていたので、それが普通でもあり。。。

 なぜスターを追いかけ続けてきたか🙄🤔

手が届かない存在だからかな。
 
最近の私は、
 自分の踊りに迷いがあり、いつもあるのだけど、ドツボにはまった迷いから、希望を失い。。。

 2019年2月~💦💦💦

そんな中で良い作品なんか出来るはずもなく、
作るパワーも湧いてこない←自分用。


 踊っていても、
全然楽しくない!!!
日々を過ごしていました😓😓😓😓

 もしも、貴女の事を本気で思ってくれるひとがいたら、

 耳が痛くなるアドバイスをたくさんしてくれるでしょう。

貴女の実力を認めた人がいたら、

 たくさんダメだしされるでしょう。

貴女の事をどおでも良いと思っている人は、

 貴女を気持ち良くさせてくれるでしょう。
(このままで良いんだ!と言う錯覚に陥らせるため)

私の周りはありがたい事に、たくさんアドバイスしてくれる人、どん底に落としてくれる人がたくさんいます。

 だから、私は自分の踊りに苦しみ、真剣に向き合える。


ロシアで開催されたショーでは、
やる気スイッチが全く入らず、
↑恐るべし私。

ダンス大国ロシアで踊らせて頂くのに👀👀

 振り付けも出発前日に作ったと言うびっくりびっくり

気持ちがもうダメ😢🆖⤵️。
 
帰国してから、

作曲家 Dr Samy から、
今回の振り付けは、

 全く感動しなかった!!
と、メッセージがきて、

 貴方に何がわかるムキームキームキームキーチッ

と、思いながらも、自分で自覚ありなので、
グサリと傷つき。

かなり😭😭😭😖😖😖

 このメッセージがなければ、自分の踊りから目を背けていたかも。

 何をどお変えたら良いのかがわからなく、
変えたい自分がいるのに、、、。

スランプだったのかな。

今のままでは、昨年の自分となんら変わらないと言う焦りと。

 昨日、たくさん大切な事を忘れている事に気がつきましたアップアップアップアップアップアップアップ

 スランプを少し脱出。

お客様に思いを伝える踊りは、

 全身全霊。
汗だく笑い泣き笑い泣き

 振り付けを踊るだけでは、お話にならず。
 ナルシスト
は、論外よね。

 家の鏡で踊ってください🙇🙇です。

エジプト人は、1お客様、
将来性がない場合

 激褒めしてくれます!!

将来性があるダンサーには、
 ダメ出しの嵐。

エジプト人に褒めると言う事は、実は嬉しい事でも、自慢でもないのです😄🎉🎉

 実際、マキシム東京企画、コンペティションで、終わってから、
迷子になっていた出場者さんを案内していたら、

 アジ-ザとトミーが、その出場者さんに、

君は素晴らしい💐💐💐
が、なぜそんなにバタバタ動く?
暴れんぼうのように踊る?
もっと音楽を楽しむと良いダンサーになるよ❣️


と、アドバイスしてました。

 その出場者さんは、

私、ダメだった😫😫😫😫😫
と、落ち込んでましたが、審査員二人のアドバイスを聞いて、


 あ、この人優勝🏆するだろうな。。。
と思ったら、

 やはり、優勝でした。

可能性ある人には厳しい事を言う。
これって凄く幸せな事☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 



www.maxim-dance.com