夢✨ | HanaのBlog

夢✨



 アメリカ🇺🇸
 ロサンゼルスで開催される、

素晴らしすぎる豪華すぎるショーにゲストとしてオファー頂きました🌷💐🌷💐

 主催 しりん ラクス様
 プロデュース Dr Samy Farag


私がベリーダンスを始めたきっかけは、
 仕方なく。。
でした👀👀👀

 アラブ音楽も知らなかったし、 
 そもそもベリーダンスがどんな踊りかもわからなかったし、

 どこの踊りかもわからなった。

 ようは、
踊りならなんでも良かった!!
好きとか興味があるではなく、

 プロになる事だけしか考えてなかった🙈🙈

初めてベリーダンスのレッスンを受けた時、

 何??この眠たくなるようなつまらない音楽😜😜

でした。
担当した先生の音楽チョイスが悪かったのだと思う。
 
 らくだ🐫の動きをやっても、 
(アンジュレーション)
 
いったいこの動きがどお踊りに繋がるんだ🤔🤔🙄

と、全然好きになれず。
 
 とりあえず1週間毎日プライベートレッスンを受けてみた。
 
 1週間後、のちに最初の私の先生になる、

 落合ゆみ先生
が、エジプトから帰国し、ゆみ先生のレッスンを受けてから少しずつ、私がむきになり始めた😁😁

  でもそれは好きにはまだまだ程遠く、
 出来るようになりたい💪💪
 と、言う野心だけ。

ある日ゆみ先生から、
 はなちゃんはベリーダンス好き?

私→う~ん、、、あまり。。。
ゆみ先生→エジプトでFestival があるから行ってみたら?

私→行きます!!
ベリーダンス超ビギナー、知り合いいない中、
 一人エジプトで開催されたFestival に参加👀

英語も話せないのに~⤴️
 

 Festival システムもわからず、ピックアップサービスついてるの知らず、
 自分でタクシーに乗りホテル🏨へ。
今考えたら危なすぎる💦💦💦💦

 無知ほど強いものはない!
じゃなくて、怖いものはない!

ちなみにWS の意味もわかりませんでした🤣
 もう笑うしかない爆笑。

初日のWS でとある男性ダンサーのWS で、
 やっと

ベリーダンスにFall in Love💗
に。

 💜💜恋は盲目💜💜

私の全てがベリーダンスに変わりました。
 夢の中でアラベスクしてたりね✨

私はみんなとベリーダンス界に入ったきっかけが違いすぎて色々温度差を感じます。

 感覚的には、
ロシア🇷🇺人に近いかも。
 プロにならなきゃと言う目的。
Want to
ではなく、

Mustだったので。。。

 今思えば違う安定した職業でも良かったかも😁😁
今の私があるのは、

 落合ゆみ先生のアドバイスがなければ、ベリーダンス続けてないです。

 世界を最初に見てしまったので、日本に帰国してから、
 遅れを取り戻すには、

留学しかない!
と、ダンス専門スクール🏫
 スウェーデン🇸🇪に留学。

朝から夜までダンスダンスダンス。

 贅沢な学びを7年間。

スウェーデンはアラブ文化がたくさん入っていて、
 アラブの移民も多く、家具なんかもIKEYAの家具よら、アラブの家具の方が多く、

 スウェーデン後と
 アラビア語
同じだったり❣️❣️❣️❣️❣️

 路上でバイオリン🎻やアコーディオンを弾いている人がたくさんいて、

 バイオリンやアコーディオンは日常の音👁️‍🗨️👁️‍🗨️
だから、スウェーデン人は、

 アコーディオンバラディー、タクシームバラディが得意なんですよ💃💃

 ベリーダンスにのめりこんでから、
 ジェットコースターのような人生になり、

刺激強すぎの人生👻👻👻

 今は年間4本の海外遠征をこなせるようにまでなり、

 やっと。。。ですね。

私のベリーダンサーとして大きな出逢いが、
 Dr Samy Faragです。

 🔮Cairo Nights🔮
公演で、Dr Samy は私を見つけて下さいました。
 
 ショーの後、
メッセージをくださり。。。

 🌻君の踊りに才能を感じた🌻
 🌻体が良い🌻
 🌻動きが丁寧でセクシー🌻
 🌻カリスマ性がある🌻
 🌻振り付けセンスが素晴らしい🌻
 🌻性格がナチュラル🌻

と、一つ一つコメントを書いて下さり、
 メッセージを開いた時、

びっくりしすぎて、ドッキリかと思いました💦

  君をプロデュースしたいので、旦那さんと宿泊先まで来てと言われて、

 何が何だかわからず。。。
モスタファに頼るしかなく。

 そうして話は私がついて行けないくらい凄い早いスピードで進み、色んなオーダーをされます。
 
 プロデューサーが今だー⤴️と思った時の勢いって凄いスピードで、
エジプトのお金で有名になったプロデューサーとは、質が違う🙅🙅🙅🙅

 エジプトに住んでなくて良かった~。
 ださいテレビ番組にただで使われ、しかも視聴率0に近い😂😂😂😂

 ベリーダンサーをいやしい目でしか見てもらえない、
 言ってしまえば

 価値なし!扱い。
エジプトに住んでいても、絶対トップスター達と同じ場所で働けなかったし、

 警察にいつ捕まるかわからない中ドキドキした生活。
 人格否定されまくる生活。

日本の舞台だったから、見つけてもらえた私。

 とは言え出逢いはわからないけど。

トッププロデューサーの要望は想像を遥かに越えるもので、

 すでにモスタファに、

弱音をはいてしまうほど。
 モスタファはそんなわたしに、

Habipty 頑張れ👊😆🎵ってはぐして
  くれません😒
シカトです。
自分の選んだ道だし、

 今までと同じなわけがない。
変われる自分を楽しみに前に進む!!

 ベリーダンスに恋した時と同じ気持ち💖💖

Dr Samy が滞在中、欲望の塊ダンサーからメッセージが何回も来てました😁🤣😁🤣

  貴方のホテルに13時に行けるわよって。
Dr Samy は返信してませんでしたが、

 こうして攻めて行くんだな~とメモメモ😵
私は媚びを売るの嫌いなのでしませんが、
って言うか出来ないんだよね。。。

 だからモスタファは私を選んでくれた✨
(いきなりのろけ❣️)
 
 ようやく私が目指してきたところのスタート地点に立ちました🙋🙋🙋

 ここからが私のダンサーとして、
 ただのダンサーで終わるか?

  目指してきた夢をつかむか??

の、境界線に立たされている時だなと思います🥀🥀🥀🥀🥀🥀